原二主義

GN125Hなどのお話。

ポメラDM200にケースとパームレストを。

DMC5を買った

こんにちは、最近毎日のようにDM200を持ち出して、
文章作成に励んでいるわけですが、
冷えたテーブルに手をついてキーボードをたたいていると
悴んでくるんですよね、、、

ポメラの傷防止のためにもケースがほしいなーと
アマゾンを見ていたら、ぴったりのものが!!

DM200専用ケース DMC5

というわけで買ってしまいました。 別に専用である必要はないんですが、
あんまりぴったりなのはないですし、 何より、パームレストになるというのに惹かれました。

開封

f:id:gennishugi:20170208131517j:plain

パッケージはよくある感じのものですね。 フタ兼パームレストの部分はマグネットでくっつきます。

f:id:gennishugi:20170208131528j:plain

使ってみて

純正なだけあってジャストフィットですし、
スーツに似合いそうなデザインも気に入っています。

f:id:gennishugi:20170208131549j:plain

パームレスト部分は合皮で、手汗をかいても拭けますし、
クッションにもなっていていい感じです。

f:id:gennishugi:20170208131600j:plain

少し高い気もしないでもないですが、安くはないポメラを守れますし、
ケースに入れることによってこれだけで外に持っていけます。
より一層、仕事が捗るのではないでしょうか?